よくある質問

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Q&A

Q1. 本当に365日24時間対応してくれますか?

もちろん本当です、年中無休で対応しております。受付も24時間体制で専門オペレーターが受付しておりますのでご安心ください。
作業対応に関しては9:00~19:00までとなっております。
※一部地域にて人員の兼ね合いで休みの場合がございます、まずはご確認ください。

Q2. 電話してからすぐに来てくれますか?

原則1時間以内で現場に駆けつけます。
※地域や天候、道路状況により多少遅れる場合があります。ご了承ください。

Q3. 点検や見積りに料金は発生しますか?

いいえ、作業前の点検・見積りには費用は発生いたしません。
料金は、作業を開始してはじめて発生いたします。

Q4. 代金の支払い方法はどうなっていますか?

現金払い、銀行振り込み、クレジットカード払いをご用意しております。
お客様のお好きな支払い方法をご利用ください。
※一部地域につきましては、クレジットカード払いがご利用いただけない地域もあります。

Q5. 定期的な点検の契約はできますか?

はい、可能です。
定期点検を実施したい箇所を選定の上、お気軽にご連絡ください。
お話を伺った上で同時に点検した方がいい箇所がある場合は、そちらについてもご提案いたします。

Q6. 作業にはどれくらいの時間がかかりますか?

作業内容によって違いますが、ほとんどの場合は即日で完了します。
数日にわたって作業が発生しそうな場合は、お見積りの際にご連絡さしあげています。